このサイトについて


この亜空間ワールドへ、ようこそいらっしゃいました。
スロットのホームページを作ろうとすると何が出来るんだろう。
そんなことは全く考えず、ただ熱いスロッターのために作ったホームページ。いや、パラダイス。
スロット関連エンターテインメントだけでなく、スロッターの役に立つことも載せていきたいです。(希望的観測)
是非見てください。ほら、夜の四十万のなんと饒舌なことでしょう。

今のコンテンツは写真館とスロットバトル(ス(ーパー)ロ(ボ)ット大戦の略…ウソ)のみですが
ゲームの公開や、スロット戦術研究、ソフトウェアの販売まで 幅広くスロット関係で手を広げたいと思います
あとバンゲリングベイの攻略も(嘘)




〜管理人紹介〜
このサイトは、世にも稀なる(?)二人管理人制度を導入しています。
言うならば、ツインBB搭載。
しかしツインBBとは言っても、どちらかの獲得枚数、もとい性能が優れているというわけではありません。(多分)
ここで、その二人の管理人について簡単に説明しておこうと思います。

大王
現世に生きているのは、あくまでも世を忍ぶ仮の姿。
その実体は古墳時代の大王の生まれ変わりだとかなんだとか・・・。
とにもかくにも、液晶搭載の演出多様系機種がお気に入り。
さらに、リールスベリが熱ければ言うこと無し。

強盗
一応注意しておきますが、あくまでもこれはハンドルネームです。(汗)
本当に強盗をしたかどうかは定かではないが、前科が無いのだけは事実。
警察の指名手配に写真が張られていたという噂はちらほらと聞く。
強盗する家はよく選ぶくせに、スロットの機種はどんなものでも打ててしまう雑食タイプ。
特に、というと、完全告知モノかRTが放出のメインとなる機種。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送