リンク





Dream Messiah
管理人Gthさんによる、パチスロサイトです。パチスロ初心者のガイドや山佐・アルゼ機種の非常に詳しい攻略が載っています。一度は訪れてみる価値のあるサイトです。

回胴式遊戯機理論
管理人Jokerさんによる、パチスロサイトです。とても濃い内容でタメになります。パチスロ攻略サイトの中でもかなりの理論派サイトで、非常に実践的です。オカルト攻略に辟易している人々にはオススメのサイトです。

パチスロ業界初まとめ
「パチスロ発展に尽くした各メーカーの業界初となる発明/革命を洗い出し、集計により真の革命メーカー、革命マシンを勝手に選定することが目的」らしいのですが、あまりにも情報量が多くこれだけのものを集める苦労は想像すら難しいです。とにもかくにも、一見の価値アリです。

現役設定師による
パチスロ必勝法

店側から見たパチスロの必勝法を説明してるサイトです。必勝法とは言っても、いかにして高設定の台を見破り勝率を上げていくかということについて書いてあるので全国どこのホールでも通用します。パチスロ勝ち組に入りたい人は必見。

スロット常勝LIFE
管理人えぬTaKaさんによる、パチスロサイトです。パチスロ勝ち組への入り方をわかりやすく、面白く説明してあります。「常勝への第一歩」を読めば、あなたも明日からスロプロ!?強盗の一押しは、リーチ目掲示板です。

遊ぼう!ぱちすろっと!
管理人トロさんによる、パチスロサイトです。素晴らしい出来のパチスロFLASHを作成されています。泣きアリ、笑いアリの素晴らしいFLASHです。収支やコラムもあり、非常に楽しめるパチスロサイトとなっています。

jug7.com
管理人hoshinanaさんによる、パチスロサイトです。ジャグラーを語るなら、ここに来たれい!ジャグラーに関する様々な情報を揃えています。CGIによるシミュレートや計算も非常に有用です。

arex slot room
管理人アレックスさんによる、パチスロサイトです。純Aタイプや家スロへの熱い思いを持つ人々が集まっています。管理人さん自身もたくさんの実機を保有されていて、その内容がUPされているスロ部屋はオススメです。

PS−FAN
最新機種情報等が非常に充実しているサイトです。最新機種のスペック、ヤメ時、天井などの情報を手に入れたいときは、是非とも覗いてみてください。

SLOTER
5号機の解析に重点を置いた大型サイトです。解析も細かく、説明もわかりやすい良サイトです。コラムも有用なもの、楽しいものと、非常に役立ちます。是非皆さんも訪れてみてはいかがでしょうか。

パチンコ・スロット攻略の達人
たくさんのパチンコ・スロットサイトのリンクを掲載しているサイトです。


当サイトへのリンクはフリーです。
連絡も不要ですが、連絡していただければ管理人の励みになります。(爆
もちろん、相互リンク依頼にはほとんどの場合応じます。
ぜひとも、掲示板その他に足跡を残していってください。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送