第9次スロット大戦



大王 強盗
前コメント
大量獲得の鬼武者3ですね。1G連を初体験させてもらおうかと思います。撤去間近のようですし。なんともいやらしい機械割ですが、個人的には好きな機種なのでがんばろうかと思います。
設定判別も御多分に漏れず厳しい感じでしょう。常套手段の、RT解除G数の調子から窺おうと思います。
最近はREGが多いので、今回もこれに殺されなければいいんですが。。
前コメント
さてさて、巷では撤去が進んであろう鬼武者3です。
大王も書いていますが、設定判別は1249G以降のボーナス放出と513-736GのBIG放出率ぐらいで、とどのつまりは設定推測困難機種です。さらに、機械割が悪いときてるので、まああまり勝てる機種ではありません。ハイエナ効果も低めです。
とはいえ、演出は秀逸。個人的には店の中で打っていて一番飽きない機種ではないかとも思っています。まぁ、とにかく高設定よりも連荘Bでループしたいなぁ〜。
64 B0 R0 着席 271 862G B2 R0 着席
402 11000 BIG 小役解除 862 19000 REG 斜スイカ→チャンス目
1522 34000 BIG 52   BIG
30   REG 82   REG 2チェ→斜スイカ
218   REG 小役解除 221   ヤメ(コインを持って移動)
80   BIG 663 前日387ヤメ 着席
35   REG 800   BIG 2チェ→斜スイカ
237   ヤメ(870枚) 48   REG
245 B0 R0 に着席 10   BIG
1143 27000 REG 小役解除 70   BIG
854 25000 BIG 89   REG 2チェ→斜スイカ
217   REG 小役解除 272   ヤメ(コインを持って移動)
1192 27000 REG 983 1515G B1 R0 着席
128 1000 BIG 1191   REG
276   ヤメ(323枚) 145   REG 斜スイカ→斜スイカ
908   BIG 2チェ→斜スイカ
234   ヤメ(380枚)
 総回転数  6643G  総回転数  3067G
 ボーナス  BIG 5 REG 6  ボーナス  BIG 5 REG 6
 総投資  125000円  総投資  19000円
 換金枚数  1193枚
 換金枚数  380枚
 差枚数  -5057枚  差枚数  -570枚
後コメント
今回は我ながら褒めたくなるような立ち回りだった。
しかし、なんじゃこりゃあああぁぁぁああぁああ。RT解除REGは設定差ないので、BIGまで粘る→1台目は高設定でない可能性高い2台目→途中で設定6の札。。。結局天井3回行きました。
しかし1192REGって 本当の天井ゾーン最深部じゃないすか。無茶苦茶だなー。そうか、お前はあれか。「コンバット越前」か!
でも我慢します。文句言いません。だって、スロットってそういうこともありますものね。だから、5万円ほど返してください。(泣)
後コメント
やっぱり難しい機種ですね。もう稼動があまりに悪いので高設定を見つけるのも容易ではありませんし、高設定そのものを店もあまり入れてはくれません。
高設定を意識した立ち回りをしたものの、判別要素が少なすぎて打っててもさっぱりわかりませんでした。結局最後は、ハイエナもといハマリ台に流れてしまうという展開・・・。
結果だけをみると単なるBIGの引き負けとも言えるんですが、高設定座ってたという保障もまったくないので、打ってる最中も困惑気味でした。正直、高設定狙いをしたくない機種NO.1だと思います。


総括

ちょっと、慣れてきてしまった感がありますが、またもや両者ともに負け。
強盗の方は途中で+500枚ぐらいになったときもあったのですが、結果的には負けてます。
前コメントにも書きましたが、この機種もご他聞にもれず設定推測困難機種。
そういう意味では、立ち回りが非常に難しいです。
設定推測困難機種は基本的に、店のイベント等を頼りにした立ち回りが有効なのですが、
この程度の機械割の機種に果たしてそのような労力をかける意味があるかどうかは、甚だ疑問ではあります。
また、大王は見事に高設定を掴んでいますが、その上でのあの差枚数。
正直、お手上げといったところでしょうか。

もともとこの企画が、「日頃ハイエナしかしていない機種を存分に打つ」なので、
設定がわかりにくい機種が選ばれるのは当然なのですが、それにしてもという気はしますね。
演出そのものは非常に面白く、飽きが来ない機種なのですが、このような展開になるとやはり辛いですね。

スペック的には、連荘Bに入ってなんぼ、という面があるのですが、そうそう入れるものでもありません。
はてさてどうしたものでしょうか・・・。

これで、9戦終わって大王は-10000枚を突破。
このままでは、両者ともにマイナス街道まっしぐら、となりそうです。
そろそろ立ち回りが容易な機種を選んでプラス域を目指すべきなのでしょうか・・・。
(強盗)

Copyright CAPCOM CO., LTD. 2004 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright 2001-2004 RODEO corporation All right reserved.


戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送